夢のミーティングを糧にしガンバルわたし!

mixsund

【あさ】

朝ご飯のミックスサンドイッチです。

やぱり!キレイに撮れないなぁ〜。

SONYの薄いデジカメ買おうかなぁ〜。

曇りと昨晩の雨のお陰か、かなり涼しい朝でした。

でも今は…。

さっきクライアントで設計の仕事をしているS本さんと会ったのだけれど、彼は夏カゼをひいた様子で、今にも倒れそうな雰囲気でした。

そういえば、最近私はカゼもひかないし具合も悪くならない…。

って、まぁ昔から身体の丈夫さだけは自信あるんですよね。

これは本当にありがたい事です!


さて、今日からまた会議が続きます。

暑さもしんどいですけれど、友人のHさん提供の機上勤務なお姉さん達との夜のミーティング(スケジュール未定!)を夢見て、なんとか頑張って行こうと思います。

では!今日も一日頑張りましょう!


【ひる】

『メンチカツバーガー¥220+ハムチーズサンドイッチ¥390+冷たいポタージュスープ¥105』

スープはイマイチだった。

その他は昨日の夜のスーパーの売り切り特売で、半額シールが貼ってあったものですが、けしてまずくは無かった。

最近、昼ごはんがマンネリなので、仕事帰りにパン屋さんとか寄って、いつもとは違うものを探しているんですよね。

でもチョット食べ過ぎた!

帰りに新しく出来たラーメン屋さんに行こうと思っているけれど、それだとカロリー取りすぎかな…。

なんだか雲が多くて、早めの夕立がありそうな雰囲気です。

それで涼しくなればありがたいですね!

では!午後も頑張ります。