夏休み前のひとがんばり!

ピアニズミックス

【あさ】

『ピアニズミックス/塩谷哲

久し振りに聴いてみました塩谷哲

正直、私は榊原大の方が好きだなぁ。

でもそれよりもオトナ向けなんだけれど、コテコテではないポップな感じのジャズピアノですね。

まぁ夏のドライブのお供にはオススメのアルバムですね。

今朝も朝からムチャ暑です。

汗出る一歩寸前って感じで、一歩でも歩き出したら汗が出そうな感じです。

今週は木曜日で終了し、その後は月曜まで夏休みです。

だからチョットうれしいんですよね!

金曜日にはイヨイヨ!BARCHETTA3の屋根も完成している予定ですので、ホームポートへ回航の予定です。

では!今週も頑張りましょう!

【ひる】

『明太高菜ごはん¥320+チキンカツ卵とじ¥120+生卵¥50』

明太高菜ごはんのマズさに耐えられず、生卵を掛けて食べました。

チキンカツもマズかった…。

Yさんが食べていた“鶏と豆腐のスープ”もマズかったらしい…。

午後も頑張ります!


【真夜中】

衆議院が解散されました。

先に言っておくが、私は政治的には完全なるニュートラルです。

いや!違うな、特定の宗教政党だけは完全にNGです。

それはさておき、今回はいいんじゃないかな!非常に解りやすいしね。

オマケな奴らは別にして、主役はそれぞれが信念を貫いた訳で、そういう意味では健全だったと思うワケです。

ただ所詮は“内ゲバ”なんだよね、自民党のさ…。

内ゲバの結果で総選挙やってウンビャク億円もの選挙経費を使う…。

まぁそれで少しはこの国の代表者のレベルが上がるのであれば、安いものなのだろうか…。

でもねぇー、これで落っこちて失業する議員はその人の甲斐性だからいいが、秘書や事務所の職員はつらいよねぇ。

議員も経営者なワケですからね。

まぁ皆さん頑張ってください。

さて、私はどこに…。