渋谷でパフェ(しかし!わたしは絶対に食べてない)

パフェ

福岡に帰る友人Yを羽田空港まで車で送って来ました。

自分の荷物だけならともかく、妹のお骨も持って帰る事になったので、電車ではしんどいと思い車で送って行くことにしたという訳です。

空港ではやはり同級生でバツイチで優柔不断で横着者で、でも性格良くて結構好きなTが待っていてくれて、お互い10年以上会っていなかった3人で昔話をしつつフライトまでの時間を過ごしました。


Yを見送った後はTを乗せて渋谷に移動し、私は別の友人とM子ちゃんとS原の2人とマークシティの中にある京風田舎料理のお店で豪華なランチを戴きました。

写真はその後に3人で立ち寄ったエクセル東急のカフェで、私以外の2人が頼んだパフェです。

ちなみにパフェのバックはハチ公前のスクランブル交差点です。

私は甘いものが大のニガテなので、見ているだけでムカムカしてきます。

GW以降、この2人には会っていなかったので、久し振りに楽しい時間が過ごせました。

話しの雰囲気からすると結婚も考えている様子で、本当にうれしかったなぁ〜!

飛び回りはしたものの、とっても穏やかで優しい雰囲気に包まれたいい一日でした。

ホント!友達っていいですよね。