オッチョコチョイなわたし

【あさ】

しまった!さっきセブンイレブンで買った昼ごはんのサンドイッチがっ!先日『エビチリみたいな甘いチリソースがヘン!』って思ったのと同じものだった!

なんて愚かなわたし…。

まぁしょうがない。

昔から注意散漫で落ち着きがないと言われ続け、実際に忘れ物や誤ってガラスを割ったりする事が多かった私です。

だから自分でも戒めてきて、多分私の事をそう思っている人は少ないと思うのだけれど、でもでも相変わらずかなりそそっかしい私です。

そういえば、この前も東名高速のインターで、本来下りの名古屋方面なところを、間違って東京方面に乗ってしまったし…。

多いんですよね、最近そういう事が…。

気をつけなければいけません。

さて!明日から夏休みなので、今週は今日で終了です。

今日も会議ですが、いつも使っている会議室が予約できなかったので、今日は窓の無いいやぁ〜な感じの部屋を使います。

なんだか気分が落ち込むんだよね、こういう部屋だと…。

でもまぁそれも今日一日です!

では!今日も一日頑張りましょう!


【ひる】

『ゆで卵¥63+トマトとチキンのサンドイッチ¥2??+カップ野菜春雨スープ¥140』

セブンイレブンの開発能力の証明か!スイートチリソースは前ほど甘くなくてGoodでした。

さすがですね。

やはり窓の無い部屋というのはイヤですねぇ。

隣の部屋では結構歳はイっているが、前に私と同じフィアットバルケッタに乗っていたイイ女系のM坂さんがいるが、残念ながら私に気が付いてはくれないんですよね。

さて!午後の会議が終われば終了です。

がんばります!