久し振りにスマッシュヒット!なビジネスのお話し…

【ひる】

『鶏肉と豆腐のとろみ中華スープ¥100+ポテマヨ明太子グラタン¥150+チキンのトマト煮¥120』

どれも美味しかったです!満足。


久し振りにビジネス上のうれしいニュースです!

東京の一流メーカーで仕事をしている優秀なエンジニアが、転職に際してウチの会社を選んでくれました。

昔から知っている人で、何よりも人間性が良くて、正直で一生懸命な人です。

複数の人が介在するビジネスやっていて思う事は、結局はすべて“人”なんですよ。

私は天才ではないし、潤沢な資金を持っている訳ではありませんから、私の財産は会社のメンバーなんです。

今回の彼に対する説得に際しては、社員の中の彼を知る人間が彼の持つ転職への不安を取り除く為に、何度も繰り返しメールのやり取りをしてくれたおかげです。

本当に感謝です!

しかし!なんでウチの会社のメンバーって、こうも優秀でいい奴ばかりなんだろうか…。

社員に頭が上がりませんよ、まったく冗談抜きに…。

お礼としてみんなに高級な寿司を奢らねば!

午後も頑張りましょう!