夏の終わりを感じた朝

【あさ】

今朝は多くの人が私と同じ様に部屋を出た瞬間に肌寒さを感じて、『あー夏も終わりかぁ〜』って思った事と思います。

私はこの頃合が一年で最も好きなんです。

先週末の西伊豆の海水浴場はまだ沢山パラソルが立っていたけれど、次回釣行予定の来週には、それもスッカリ無くなっている事でしょう。

今週末は久し振りの広島出張です。

広島では会社のメンバー3人が頑張ってくれているのですが、物理的なギャップからなかなかフォローが出来ていません。

それでも本当に良くやってくれています。

さて、今日からまたクライアントでの会議が始まります。

正直、昨日はかなり調子悪くて参ってしまいましたが、今日は体調も戻っています。

では!今日一日頑張りましょう!


【ひる】

『海老ワンタン春雨スープ¥160+照焼チキンと半熟卵サンドイッチ¥270』

まずまずでした。

でもやっぱり照焼の甘いタレはニガテです。

夕方から雨の予報ですが、傘持って来ていません。

やばいなぁ。

午後も頑張ります!


【よる】

“踊場”を過ぎたのは日本経済だけではなく、私たちのビジネスも同じかもしれません。

いい感じです!

まぁ心配もありますがね…。

追い風をシッカリと受け止め、それに溺れることなく、次のステージに備えようと思います。

そして何よりも私を支えてくれる多くの仲間に感謝です。