頑丈な自分の身体に感謝です!

050914

【あさ】

もう秋ですねぇ〜。

葉が色づき始めている木もあります。

社員の21歳の女の子が体調不良で休職する事になりました。

身体が強くない為仕事を休みがちで、これ以上の仕事の継続は無理との本人判断によるものです。

まぁそれはそれで止むを得ない事なのですが、こういう事に出会うと、自分の身体の丈夫さが本当にありがたいと思います。

気を付けているとはいっても、1年間でカゼをひく事が一度有るか無いか程度のわたし…。

これについては心から両親に感謝です。

でも、なんとなく疲れ気味のココ数週間ですので、ちょっと気をつけないといけませんね。

シッカリ!食べて、体力もつけて…。

そうだ!新しく近所にできるスポーツクラブの入会手続きを検討しよう!

では!今日も一日頑張りましょう!


【ひる】

『オムハヤシ¥390+サラダ¥60』

イカニモ機械製の大量生産チックな薄焼卵はいただけません。

ハヤシソースもイマイチだったな…。

朝からまたまたクライアントの担当者に謝りに行ってきました。

『まぁしょうがないよ』と、我々の100%過失であるにも拘らず、軽く受けてくれた事に心から感謝です。

その思いを今度こそ裏切る事の無い様に、一歩一歩確実に進んでゆき、期待に応えようと思っています。

午後も頑張りましょう!