今いちばん欲しいもの

enigma

【あさ】

朝の風は、完全に秋のモノで、さらに良く注意していると、その先の季節の香りもほんの少しではあるけれど、確実に含んでいる事が解ります。

私が一年でいちばん好きな季節です。

さて!いまいちばん欲しいもの、それがこのペンダントライト“ENIGMA”です。

ルイスポールセンの製品で、かなり前から売っているもので、ずっとこれが欲しくていたのですが、今回の引越しでまたその衝動に火が着き始めています。

どーしよー!

かなり揺れている私です。

さて!週も後半ですね。

明日は仕事終わったら、そのままカジキ釣りの準備の為に静岡に移動の予定です。

だから今日は早めに仕事終えて、荷物とかまとめなければいけません。

って事は、仕事を頑張らなければいけないという事…。

という事で、今日も一日頑張りましょう!


【ひる】

カップ・クラムチャウダー¥190+目玉焼きサンドイッチ¥240+ジャーマンポテトロール¥120』

やはり!美味しい!セブンイレブンのサンドイッチです。

パンがしっとりとしていて、他のコンビニとは全然違うんだよなぁ〜。

エニグマやっぱり欲しいなぁ〜。

でも買うのなら2個並べて吊り下げたい…。

となると¥10万コース!

オークションとかには出ないんですよねぇ〜。

まずは今押さえてある、他のルイス・ポールセンのペンダントライトで我慢かなぁ〜。

午後もがんばります!