期待薄な最後のチャンス

【あさ】

予定では今日の夜に静岡に移動する事になっていましたが、明日の朝の移動に変更となりました。

前回と同じ様に、群馬からやって来てくれる2名と甲府で待合わせをし、車1台で静岡に向かう事を相談しようと思っています。

週末は天気良さそうですね。

あとは海況だな…。

南伊豆沖の予報では、明日の夜でも最大1.5mってところで、まぁ問題は無いと思います。

でもねぇーあの水温ではカジキはねぇ…。

やはり、今年のカジキは終わりですかね。

あとの楽しみはメジマグロとカツオかな。

明日もメジとカツオの仕掛けも持っていく積りです。

さて!金曜日ですね。

今日も一日頑張りましょう!


【ひる】

『カレーライス¥210+ハムカツ¥80+サラダ¥60』

やっと!カレー食べても汗かかない季節になりました。

カレー食べた時に季節の変わり目を感じる私です。

午後もがんばります!