最高に美味しく愉快で快適な2日間でした!

いせやのカツカレー

大満足の2日間でした!

初日(昨日)の朝の海況の悪化に伴う出航見合わせは、チョット予定外ではありましたが、その他はホテルも温泉も下田の夜の居酒屋も、そして!写真の本日のランチ、西伊豆の松崎で夢にまで見た『いせやのカツカレー』もバッチリ!食べてきました。

これがまた!わたし好みの酸味の効いたルーで、かつ辛さもホドホドという、100点満点!のカレーでした。

いやぁ〜!本当に美味しかった!

カツも専門店のソレとは違うものの、こういった洋食屋さんで出るものとしては合格点以上のもので、サックリ♪していて豚肉自体にもシッカリと味付けをしてあって、これまた大満足!

今日は天気も海況も最高で、美味しいそうな“戻りガツオ”も釣れたし、何よりも最高の仲間とムチャクチャ楽しい時間を過す事が出来たという事が、本当にうれしく楽しい2日間でした。

でも結局釣れなかったなぁ〜、カジキ…。