秋空の元、コンバーチブルと引越のノウハウに思うこと

050921

【あさ】

本日の朝ご飯です。

バルサミコはまぁそうと言われればそうな様な…。

でも普通の酢っぽいと言えばその様な…。


秋晴れの朝です。

本当に気持ちがいい!

ここのところ、収まっていた“オープンカー欲しい症候群”が疼きだしそうです。

っが!買っても乗れないしねぇ〜。

まぁ買うのなら“ミニクーパーコンバーチブル 5M/T”ですが、でもねぇ〜、ああいう車は隣にカッコイイお姉ちゃんが必須だと思うしね。

ダメだね、やっぱり…。

今日は夜の7時に引越屋さんが見積もりに来てくれる事になっているので、早めに撤収の予定です。

ちなみに小さな運送屋さんに聞いたところ、半日作業の見積もりは¥10万!

私が前にお願いし、今日も見積もりに来てくれる引越専門業者の前回の時の金額が¥5.5万でしたし、今回は更に荷物が少なく距離も短い状況ですので、うまくすれば¥4万台もあるかも…。

きっと引越専業のシステムやノウハウって、もの凄いものがあるのだと思います。

特に配車のシステムなんかは、イカにトラックを無駄なく有効に使うかという事に尽きる訳で、一度話しが聞けたらおもしろい事でしょう。

さて!早めに帰る為にも、シッカリ&サッサと仕事を片付けなければいけません。

今日も一日頑張りましょう!

【ひる】

『スタミナ焼肉定食¥390+サラダ¥60』

イマイチでしたね。

会議はピッタリ!12時に終了となりました。

午後も別の会議が入っているので、早く終わって良かったです。

午後も頑張りましょう!

【よる】

引越しは、2年前にもお願いをした、有名引越し専門FCにお願いする事にしました。

しかし!あまりにもドンブリ勘定的な見積もりに、半ば脱帽です。

けして!いい加減という意味ではなく、キチンと金額は出しはするものの、その値引きの大胆さに驚いてしまったという次第です。

だってさ!¥11万が¥5万になっちゃうんですよ!値引き交渉ナシで…。

いいんだろうか…、そんなんで…。

まぁいいか、安いに越した事はありません。

では!おやすみなさい。

また明日。