魔送球的“サオラー(台風17号)”の進路

050923

【あさ】

すっかり!秋の空です。

きもちいぃぃぃ〜!

イイですねぇ〜!台風は進路逸れそうですねぇ。

まるで!星一徹“魔送球”の様ですね!

イイじゃないですか!

コレで明日の戻りガツオ狙いの出漁も夢ではなくなってきました。

まぁウネリは入ってくるでしょうけれど、キメジの駿40kgが揚がっているという駿河湾の湾奥であれば、何とか釣りになる事と思います。

でもまぁトローリングでないと、チョットウネリにはキビシイかも知れませんね。

今日は夕方から実家の隣の家の御葬式を手伝って、夜に静岡に移動の予定です。

そうか!世間は祝日でお休みなんでしたね。

私は仕事なんです。

では!今日も一日頑張りましょう!

【ひる】

『ポークドリア¥150+豆腐と鶏肉の中華風スープ¥100』

美味しかったが、チョット食べ過ぎました。

午後は御葬式の手伝いに行ってきます。