季節と共に流れも変えたいと思う

【あさ】

小雨と霧雨の中間くらいの雨が降っている朝です。

好きなんですよね、こういう雰囲気…。

でもさすがに朝晩は半袖でではしんどくなって来ましたね。

週末の引越に合わせて衣替えかな。

今日からまた定例のトラブル対策会議です。

会議もマンネリ化の様相が強く、何とかしなければと考えてはいるのですが…。

正直、あまりいい流れには無いココ数ヶ月…。

あがいてもどうしょうも無いかも知れませんが、う〜ん!何とかしなければ…。

まずは今日一日をガンバル事にしましょう!


【ひる】

『ハヤシライス¥360+豆腐と鶏肉のスープ¥100』

大好物のハヤシライスでした。

満足です!

引っ越ししたらキッチンも広くなるので、イロイロ作れそうです!

でも食べたら汗かいた…。

昔から汗かきではありますが、最近なんだかひどいんですよね。

先日はタラコスパで汗かき捲くったし…。

何よりもかっこ悪いのがねぇ。

では午後も頑張りましょう!