寂しい雨のあさ

【あさ】

今朝も雨の朝です。

結構“本降り”って感じです。

なんだかとっても寂しい感じのする雨です。

今日も会議ですが、議題が少ない事から午前中には終了しそうな雰囲気です。

頑張らなきゃね。

【ひる】

『エビドリア¥150+エビクリームコロッケ¥60+サラダ¥60』

コロッケは美味しかった!

会議終了です。

しかし、本当に良く解りませんね、人の気持ちって…。

特に男女の事となると、私は全然ダメだな。

うまく行くやつは、何がどうなっても…絶体絶命な状況であっても、必ず最後にはツジツマを合わせる…。

でも、ダメな奴は何をどうしたって…『コリャァー!戴きっ!』って100%の確信を持っていても、最後には何も残らないものです。

この違いって、いったいナンなんだろうか?

テクニカルなモノではなくて、運とか資質の問題なのだとは思うけれど、それにしても不公平だと思う。

全く!これはどうしようもない事とはいえ、何んだか寂しくなりますね。

食後のボヤキでした。