結婚ラッシュ!

【あさ】

久し振りにいい天気ですね。

寒くもなく暑くもなく花粉も無い、一年でいちばん快適な季節です。

毎度同じ事言いますが、こういう日には仕事サボって、屋根の開くクルマでお気に入りの音楽を掛けて出掛けたい…。

長野に行けばそろそろ新ソバも出回っている頃でしょうしね!

でもでも!屋根の開く車も、隣に座ってくれるいい女も、時間も無いわたしです。


そういえば、カジキ釣仲間でラブホテルなんかのお風呂の設備屋さんを経営している、Oさんが結婚するという話しで、正直面食らっています。

しかし!ココに来て私の周りは結婚ラッシュ!なんですよね。

まぁ結構な事です。

さて、今日も一日会議です。

今日も一日頑張りましょう!