山の紅葉と里のみどり

051013

【あさ】

仕事場の横の名前の分からない木です⇒。

里の木はまだこの通りですが、南アルプスのてっぺんの方は、山肌が明らかに茶色くなって来ていて、紅葉が始まっている様子です。

長野の方に行けば、そろそろいい感じかも知れませんね。

白骨温泉とか飛騨高山とかなんかに、ドライブがてら紅葉散策なんて最高だろうなぁ〜。

でも今週末はあまり天気良くない様子ですね。

静岡のマリーナの横の海岸で、バーベキューの予定なのですが…。

降水確率60%…、ダメかなこりゃぁ。

では!取り合えず今日を頑張りましょう!


【ひる】

『カレーライス¥210+豚汁¥100』

美味しかったがカレーがいつもよりも辛かった!

汗だくです!

イイ天気ですねぇ。

でも週末は傘マーク。

バーベキューも青物調査もダメかな〜。