雨は明日から

051014

【あさ】

朝の通勤途中の風景です。

前に見える山々は南アルプスです。

あれっ!?今朝は雨の予報だったのでは…。

私の勘違いだったんですね。

傘持ってきちゃって、駐車場で会った人に『今日、雨降るの?』って聞かれてしまった。

いま天気予報見たら、明日は完全に雨なんですね。

バーベキュー中止にしておいて正解でした。

週末は車のオイル交換したり、カーオーディオもiPod用に外部入力端子付きのモノに代えようと思っています。

いまのはFMのトランスミッターでラジオに飛ばしているのですが、ナゼか夜になると車のオルタネーター(と思われる)からのノイズを拾ってしまい、うるさくて耐えられないんです。

オマケにコレがエンジンの回転数に比例してパルスで出るものだから、スロットルを踏むとミュン♪ミュン♪いうんですよね。


さて、今日は一週間の間にやり残した雑務を片付ける予定です。

では今日も頑張りましょう!


【ひる】

『豚肉の竜田揚げ定食¥390+イカフライ¥70』

まぁまぁってところかなぁ。