お気に入り(その2)

bahrchtta2005-10-15

お気に入り紹介の第2弾です。

アーロンチェアー”です。

ウチの会社の数少ないこだわりと方針…。

その一つが『¥1万のイスに座らせておいて¥数千万の仕事が出来るかっ!』って事です。

だってさ!ナニよりもイスに座っている時間が長いワケですから、そういうところには100%ケチることなく重きを置きたいと考えています。

だから事務所のデスクのイスにはこだわりを持っているという訳です。

まぁ写真のコレは家のですけれどね。


午前中にイエローハットに行って、ミューのオイル交換をしてきました。

なんとなく『重たい感じだよなぁ〜』って感じていた原因が、どうやら定量以上にオイルが入っていた事にあった様子です。

う〜ん!前にオイル入れたのは、10年以上掛りつけの車屋さんの車検の時だったんだけれどなぁ〜。

たまにやるんだよなぁ、ポカを…。

午後は車のオーディオの外部入力から、iPodの音声入力が出来るようにしてみよう思います。

コレが出来れば新しくデッキを買わなくても済むんだよなぁ。

チョットからかってみます!