“雨の朝セット”的情景

051017

【あさ】

歩いていたら道の脇の草むらに居るカタツムリに気がつきました。

まさに“ザ!雨の朝”って感じですね。

ピンボケですが…、その横にも(多分)お母さんも一緒に居て、朝のお散歩途中って感じでした。

今週は天気悪くなさそうですね。

でも台風来ているんだよなぁ。

台風の影響で潮が入れ替わり、せっかくイイ状況にある駿河湾の青物に影響が出ては困ってしまいますね。

でも直撃コースなんだよね、今回も…。

ありゃぁー!これじゃぁ週末もダメかな。

さて一週間の始まりです。

今週もがんばっていきましょう!

【ひる】

『煮込みハンバーグ¥150+ワンタンスープ¥100』

どちらもイマイチでした。