目からウロコ

051031

【あさ】

iPodがやっと!本当にやっと、車の中でまともな音で聴く事ができるようになりました。

いやぁ〜!本当にもう目からウロコって感じです。

今までは写真のiPodの下のドック形状のトランスミッターから、FMで飛ばしていたのだけれど、どうやってもノイズを拾ってしまい、雑音で音が汚かったんです。

それがデッキをJVCのに換えて、外部入力から音を取ってみたらコレがイイじゃないですか!

予想以上のデキに大満足です。

しかし!このフォーカルポイントのトランスミッターは失敗だった。

確か¥2万近くしたと思うのですが、コレが悪音の諸悪の根源だったのです。

まぁこの固体がハズレだったのかも知れませんが…。

さて、一週間が始まりますね!

もう11月かぁ〜。

頑張りましょうね!


【ひる】

『豚肉とザーサイのスープ¥100+中華プレート(餃子・シュウマイ・肉団子¥120)+サラダ¥100』

まぁまぁですかね。


【よる】

久し振りに『Criminal Justice/D*NOTE』を聴いています。

この十数年の間…様々に『いいなぁ〜』と思える様なアーティストに出会って来続けている私ですが、結局のところ“D*NOTE”を超えるモノにはお目に掛れてはいないのだと、あらためて彼ら(というかMatt Wienevski)の偉大さを改めて感じている私です。

たのむぅぅぅぅ〜!(本当の意味で)復活してくれ!D*NOTE!