暖ったけー!

bahrchtta2005-11-11

最近、週末はいつもお昼に伺っているお隣のカフェで、今日も美味しいサンドイッチを戴き、13時過ぎに甲府を出て静岡に向かいました。

しかし!静岡は暖かい。

今日の甲府はなんだかとても肌寒い感じで、雪でも降りそうな雰囲気でした。

しかし!静岡に着いてそのポカポカ陽気度合いにビックリ!

まぁ甲府が9℃で静岡のマリーナに着いたら15℃だというのだから、暖かくて当然なのですが…。

明日はカツオ釣りたいって思っていましたが、どうやら西風が吹きそうな感じですので、遠出はしんどいかも…。

予報通りだったら、マリーナ前の漁礁で脂が載り捲くっているというサバを狙ってみようと思います。

サバ、美味しいんだろうなぁ〜。