危なかった!

051112

あ〜!具合悪かったぁ〜。

朝6時に目が覚めたものの、雨の音を聞いて二度寝…。

8時に目が覚めた時には、スズメが鳴いていて日も挿しているではないか!

マリーナにスッ飛んで行ってはみたものの、海況はイマイチ…。

まぁ雨は大丈夫そうなので、とにかく出てみようと思い9時に出港。

っが!しかし!港の外は2m級のウネリが入っていて、思いっきりイヤァ〜な予感。

それでも1時間ほどマリーナの目の前の漁礁で粘ってはみたものの、だんだんムカムカしてきちゃったので諦めて撤収することにしました。

やばかったなぁ。

でもマリーナの中は写真の様に穏やかで、昼ごはん食べてお昼寝して帰ってきました。

明日は海況も良さそうなので、山梨からやって来るゲストのE藤さんと、ボート釣り仲間のT越さんには、気持ちの良い釣りをしてもらえそうです。

明日こそは…。