クルマも震える寒さかな…

021122

【あさ】

イヨイヨ朝のミューのエンジンの振動が大きくなってきました。

知らない人が見たら『やべぇ!爆発するかも!?』と思うかも知れない程に大きな振動なんです。

まぁエンジンが暖まれば、それもおおかた収まりはするのですが、それまでは大変なんです。

でも一旦エンジンが暖まってしまえば、逆にこの気温の低さが故の空気密度の濃さ具合は、非常に調子いい方向に作用してくれて、元々在って無い様な貧弱な馬力が向上するのが良く解るんです。

コレも毎年の事ですが、こういう事を感じられるという事も、私がボロボロのミューが大好きな理由なんです。

なんだか人間くさい感じがして、いいと思うんですよね。

外は今日も穏やかでいい天気です!

【ひる】

『ハヤシライス¥390+サラダ¥60』

大好きなハヤシライスが楽しみだった火曜日のランチ…。

それが食べる事が出来て大満足ですが、この先私はいったいナニを目標に生きて行けば良いのだろうか…。