コートが無い事に気がついた!

051121

【あさ】

さみぃー!

すれ違う車の窓は、押しなべて氷を溶かした痕が見られて、つくづく『屋根付き駐車場でヨカッタなぁ』と思う私です。

気が付いたら銀杏の葉が前部落ちていました。

もう11月も後半ですものねぇ。

そうそう!通勤用のコート買わなきゃ!

とても気に入っていて何年も着ていたユニクロのダッフルコートがあったのですが、母親にあげてしまったのでその代わりが必要です。

週末に御殿場のアウトレットにでも行ってみようかなぁ。

【ひる】

『スペインオムレツ!?¥120+春雨と野菜と肉団子の中華スープ¥100+サラダ¥60』

イマイチだったなぁ〜。

風のまったくない、穏やかな外の風景です。

少し寒いかも知れませんが、外でご飯食べたら気持ちいいだろうなぁ。


【よる】

最近、毎日30分の水泳と、サウナに入る事を日課としていて、そうすると最低でも500gは体重が減るんですよね。

イワユル“パトロン”というか“パパ”っていう存在探している24歳の女の子に会いました。

その子はまぁ標準よりもかなり綺麗な顔をしていて、性格も“バカ”がつくほど正直で、まぁいい子だって思うんですよね。

彼女は今日もその“パパ候補”に成るかも知れない“社長”に会っていて、お互いOKって事になれば毎月¥20万のお手当てで契約するらしい…。

私が前に居たマリーナは昔からのお金持ちが多くて、“愛人さん”という存在も当たり前の様にそこいらに居て、結構大きな会社のオーナーさんは、月¥50万のお手当てで愛人を囲っているという話しもありました。

まぁ彼女の人生をどうこう言う積りはないし、私は彼女の“パパ”に成る程の財力も根性も無いのではありますが、なんともやりきれない(という表現は適切ではないが)気分な私です。

無事に彼女の一日が終わる事を祈るのみです。