お気に入り(その3)

051120

私のお気に入りの第三弾は『ラ・ジョラ/トーマス・マックナイト』です。

『今さらマックナイトでもないだろう』と言われるかも知れませんが、これは私が就職した年のメーデーに動員された帰りに立ち寄った展示会で衝動買いしてしまったモノです。

確か数十万のローンを組んだ記憶があります。

その時は然して深く考えずに買ってしまったのですが、なんだか今になって愛着が沸いてきている感じです。

あの頃は別に海とか好きだった訳でもなかったのですが、ナンでコレを買ったんだろう…。

今考えると不思議です。


さて、只今16時02分。

超イイ天気で駿河湾もベタ凪(マリーナスタッフ談)だというのに、朝から部屋を一歩も出ずに、バリバリ!仕事していたわたしです。

でもその成果あって、懸案の企画書が出来上がりました!

出来上がった企画書は、さっき取締役とプロジェクトリーダーにメールしましたので、これで本日の仕事は終了です。

報告書とか企画書とかって、そういうの作るのってナゼか好きなんですよねぇ。

あ〜楽しかった!