不本意ながら仕事の土曜日でした

051119

ピンボケですが、私の住んでいる建物の入り口のクリスマスツリーです。

この他にも様々なクリスマスグッズが鎮座していて、正直イヤミなくらいに完全なクリスマスモードなんですよね。

コレもすべてオーナーさんの拘りなのですが、コレに限らずその方の徹底的な拘り様には本当に感心しちゃいます。

海には行かない土曜日でした。

5時に目は覚めたものの、どぉーも頭痛が取れずにいたので念のためおとなしくしている事にしました。

まぁ仕事もある事ですし…。

っで、結局午前中は部屋の掃除を念入りにして、午後は仕事をしていました。

今はお隣のカフェで、ビールに自家製パンにラタトゥユのを載せたおつまみ(というか夕飯に近い…)を作って頂いて、それを戴いているところです。

やっぱりプロの味は違うなぁ〜と、当たり前ながら感心しているところです。

さてさて明日はどーしたものか…。

企画書を仕上げるべきか、脂が載ってぷりぷりの鯵を釣りに行くか…。

アジ釣りたいんだよなぁ〜。