気が付けば日の出前の出勤

051128

【あさ】

朝の駐車場から空を見上げたら、飛行機が飛んでいました。

いよいよ朝部屋を出る時間が日の出前になってきましたねぇ。

冬至っていつだっけ?

起きるのも辛くなってくるはずですよね。

八ヶ岳の頂上もうっすらと白くなっていますし。

まぁ今週は12月ですものねぇ。

【ひる】

『豆腐と鶏肉のとろみ和風スープ¥100+サラダ¥60+中華プレート¥120』

午前中はナゼか殺人的に眠かった。

睡眠は十分取っているのですが…。

昼寝します。


【よる】

今日もプール&サウナで600gの減量を果たしちゃいました。

そんでもって、部屋に戻り思いつくままに『鶏肉とアボガドとアスパラの大葉風味のマヨネーズソース和え』を作ってみたのですが、コレがヒジョォォーに良かった!

久し振りに完全オリジナルとしては大ヒット!

次回のお持て成し時には必須の料理です。

っが!誰が(トーゼン!女性がいい!)いつ食べに来てくれるというのかぁ。

結局、明日も残りのそれを食べる事になるのですね…。