酒が抜けない…

0511202

【あさ】

やべぇー!

目が覚めてダイニングを見たら、ワインのボトルをホトンド!空いている事に気がついた。

ワインの前にビールも飲んでいるし…。

朝になっても酔っ払いが抜けていない感じなんですよねぇ。

あぁ〜!フラフラするぅ〜。

『なんで、独りで飲んでいてこんなになるんだろう?』と自分でも思いますが、解りませんね。

昨日は焼鳥とピザをつまみに、確かワークシャイを聴きつつメール書きながら、
私の定番シャトレーゼのフレッシュワインを飲んで…。

ダメだなぁ〜。

【ひる】

『カレーライス¥190+鶏の唐揚¥100』

隣で私と同じ唐揚を食べていた人のには、私のより1個多い3個の唐揚が入っていた!

味もダメだったぁ〜。

二日酔いにもなる事は無く、お酒はスッカリ抜けました!