今年イチバンの美味しさに出会う

今日も静岡のレストラン・バー:有吉で、本当に『コレでもかっ!』というくらい、美味しいものばかりを沢山戴いてきました。

いやぁ〜、言葉が無いですよ、あまりの美味しさ度合いに…。

特に牡蠣にホワイトソースを載せてオーブンで焼いたのは、私の持つボキャブラリーでは表現不可能な味でしたが、今年食べたものの中で最高に美味しいものであったことは、完全無欠に間違えのない事です。

いやぁ〜、ホント!最高だったなぁ。

年内にもう一度は、有吉シェフ(カッコいいんだな!コノ人が!)の味に浸りたいと、心からそう思っています。

っが!しかしっ!次回は“いい女”を同伴が必須と、ヒジョォ〜に困難な課題を自分にかせている私です。

ご馳走様でした!