おっ!雪だよ

051205

今朝は5時半に目が醒めました。

それでもってマリーナの朝の写真を撮って山梨に戻って来たのですが、これが寒いのなんの…。

11時半に約束をしていたEさんの一昨日納車のミニカブリオレでランチに行った、牧丘町営の総合施設のフフに着いた途端!白いモノが舞って来たのにはさすがに驚きましたね。

私の部屋のスグ外で塗装作業をしているオジサン曰く、『清里は雪だってさ』だそうです。

まぁそうでしょうね、この寒さですから…。

明日は新潟に出張なんだよなぁ〜。

恐ろしいぃ〜。

昨日のランチ以降ずっと楽しい仲間とゆっくり話が出来、美味しい物を食べ捲くるという、私にとっては最高の週末でした。

超感動したインコグニートの新しいアルバムの事、書きたかったけれど明日だなぁ〜。

スゴイですよ!『ELEVEN/INCOGUITO』

コレは!過去最高作の『100 AND RISING』のデキを凌駕するかもしれない!

詳細は明日の日記で…。