雪の中、新潟に…

051205

【あさ】

雪ですよ!雪。

12月の初めに雪が降った記憶って、無いんですよねぇ。

でも今朝はそんなに寒くは無い。

でも今日も大荒れになるという話しなのに、私はクルマで新潟に出張なのです。

クライアントのエンジニアの運転で行くのですが、彼は運転がヘタクソ…。

しかも!その事に微塵も自覚が無い…。

先週は『先週は170km/h出して帰って来ましたよ!』なんて言っているし…。

帰りは私が運転かなぁ。

気を着けて行ってきます!

【ひる】

『酢豚定食¥390』

午前中、中央道が雪で通行止めだったので、新潟出張は中止になりました。

今日は早く仕事を片付けて帰るぞぉー!