帰りの新幹線の中から

広島出張終了です。

いまは帰りの新幹線の中です。

新幹線って500系(いま乗ってます)っていうのがいちばん乗り心地も良くて静かなんですねぇ。

飛行機で帰ろうかとも思いましたが、乗り換えの事を考えると新幹線の方が都合がいいんですよねぇ。

車内でパソコンもゆっくり開けるし…。


甲府駅に着くのは17時過ぎの予定。

昨日の朝は部屋の掃除もせずに出て来てしまったし、洗濯済みのシャツにアイロンも掛けもしていない…。

明日はまた仕事だしぃー。

嫁さんはいらないけれど、時t間が欲しい…。

そうだ!修正しなきゃいけない企画書もあったんだった。

ヤバイなぁ。


いま明石駅を通過しました。

学生時代からの友人S吉がこの辺に住んでいるんだよなぁ。

もう随分長い事会っていないけれど、元気でいるだろうか。

年末年始はマリーナもお休みでボートも降ろせないし、長い事会っていない友人に会いに行こうと思っています。

あと半月頑張りましょうね。