コーヒーが飲めねぇ〜

【あさ】

ゲゲッ!ダレだよ!コーヒーメーカーのメインスイッチ切って帰った奴はぁー!

コレじゃ〜、ヒーターが温まるまで20分はコーヒーが入れられないじゃないかぁぁぁー!

寒いぃー!つーのにマッタク…。

今朝はこの冬一番の寒さだそうです。

でも明日はもっと寒いとの事です。

気が付けば、すっかり冬ですねぇ。

世間はスッカリ!クリスマスモードで、まぁ忌々しくもありはしますが、でもこの季節に何もイベントが無かったら寂しいだけだと思えば、まぁクリスマスっていうのもいいのかもしれませんね。

さて、週末のお休みナシでの試合再開です。

やらなければいけない事は山積みです。

ひとつひとつ片付けていかなきゃいけません。

【ひる】

『揚げワンタンスープ¥100+チキンのクリームソース¥150+サラダ¥60』

イマイチだったなぁ〜。