萌えないわたし

詳細は割愛しますが、友人の女の子がとても深刻な悩みを抱えていて、いま勤めている会社に出勤する事が出来なくなっていて、昨晩その子の話しを聞いてあげました。

まぁひと通り彼女の話しを聞いてあげて…、そしたら彼女安心したみたいで泣き始めて…。

まぁ泣きたい時には思いっきり無く事が健全ですから、そのまま泣かせてあげておいたのです。

もちろん勝手にその辺でそのままほかしておく訳にもいかないので、肩くらいは抱いてあげた訳です。

こうなるとその場の情に流されて…。


っが!しかし!ところがドッコイ!全然そういうふうには私が思う事は無くて、最後まで紳士に振舞ってしまった私は、自分でもなんだか良く解らない感じで…。

う〜ん!別に我慢したとかじゃなくて、そういう気に全然ならなかったんだよなぁ。

枯れちゃったのかなぁ。

ナゼか萌えない私でした…。