こうして枯れてゆくのか…

今日は本当は素適なお姉さま達との飲み会の予定だったのですが、メンバーが風邪でダウンしてしまったので、当初参加を断っていたクライアントの新人歓迎会に参加してきました。

新人というのはイマ風の可愛い女の子で、独身のオトコ共が戦々恐々としているのが滑稽に見えるのだけれど、でもまぁそれも良く理解できますね。

実際、飲み会でもみんな頑張っていたなぁ〜。

でも彼女の方が数枚は上手な感じでしたねぇ。

しかしみんな本当に幸せに成りたいと思っているんですよねぇ。

当たり前だけれど…。

私もなんだかそういう彼らが羨ましく思えてきました。

でもまぁ気が付けば36歳ですからねぇ。

萌えないし…。

ほんと、このまま枯れてゆくのだろうか…。

さみしいねぇ。