気が付けば…

060109

母親からのメールと、スポーツクラブのスタッフから『おめでとう』と言われて、今日が自分の誕生日である事に気が付きました。

基よりそういう事にはあまり重きを置かない家族であったし、私自身も『誕生日だからってナニよ!?』っていうタイプなので、過去に誕生日が故のイベントがあったという記憶はありません。

でもまぁそれはそれとして、気が付けば36歳になった私です。

誕生日の朝、北風のムチャ寒い海の上で震えながら一人で釣りをしていて、でもその寒に30分も耐えられずに逃げ帰って来ました。

寒かったなぁ。

ホントはアマダイの一匹も釣り上げて帰りたかったのですが…。

でもそれから2時間ほどボートを洗って山梨に帰る途中の海は、風も収まりバッチリ!凪でした。

まぁこんなものですね。


さてさて、どうなりますかね36歳のわたしは…。