ガンバレ!ホリエモン!!!

060117

『セット・ミー・フリー/ B-HOT CREATIONS』

おいおい!いったいドーなっているのよ!?日本のジャズシーンは!?

いいじゃないですかぁー!この人たち。

バリバリ!本物のジャズだよ。

小手先のワザに頼ることなく王道を行っているしね…。

繰り返し言っている“『en:Code/JAZZTRONICIK』”といい、この人達といい、ニッポンの音楽文化はわたしの想像を超えて遥かにWORLD WIDEになっているのだと、そういう思いを新たにしちゃいましたね。

イヤハヤ!参りましたね。

しかし!CDのジャケットのデザインは、ドー見ても安い感じが否めず、コレは再考の余地大アリですね。



2日間の休肝日挟み、今日は思いっきり!飲んでいる私です。

一週間振りにプールで泳いだのですが、本当に気持ち良かった!

いい一日でした!



さてさて堀江貴文さん、大変ですが、見せてくださいよ!ココで一発!

あなたにこの先があるのなら、このピンチはあなたにとって最大のチャンスになるはずです。

好き嫌いはヌキにして、ベンチャーの雄として、示してくださいよ!進むべき道を…。