自分の居場所

060121

のんびりの一日でした…。

朝は寝坊して掃除して、整体に行って、昼ごはんにサンドイッチ作って食べて、メールチェックして、シャツにアイロン掛けて、ジムに泳ぎに行って、“じゃがいもとアンチョビのグラタン”作って、(ずうずうしくも)それを持って今お隣のカフェにお邪魔しています。

静岡の“有吉”といい、今いる“DOUx CAFE”といい、自分の居場所が在るというのは嬉しい事です。

情けない話ですが、実家に帰った正月2日以外、年末年始はホトンド誰とも言葉を交わす事が無く、自分の居場所と人恋しさを強く感じた私は、なんだか最近“居場所”のありがたみを心から感じるのです。

そろそろ限界かなぁ、独りで居るのも…。

なぁ〜んて言ったって、2人になれるワケでは無いのですけれどねぇ。