チョット回復!でもまだ辛い…

いやぁ〜!昨晩は熱のせいで、身体がバラバラになるかと思いました。

本当に辛かった…。

今日も朝からずっと寝ていて、今はだいぶ良くなりました。

こうしてPCの前に座れて、音楽も聴けているし。

でもオトナであんなに辛いのだから、子供だったらどうなっちゃうんだろう。


堀江さん、逮捕されたんですね。

まぁ悪い事をしたのであれば、今回の事は止むを得ませんが、でも寂しいですねぇ。

でも私は彼の事を好きでも嫌いでも無いんですよ、ただ同じ起業家として寂しいと思うのですね。

さっき彼の出身地の福岡の街頭インタビューで、50歳代の紳士が『残念ですねぇ。せっかく日本が良くなるかと思ってたのに…』と言っていました。

紳士は単に堀江さんが日本を変えるという事を言いたかったのではなく、社会を変える礎になる先駆者が、こういう結末になってしまった事を指しているのだと思います。

私も全くその通りだと思うのです。


なによりもライブドアやその関連会社の社員が、一刻も早く穏やかに今まで通りの仕事ができる様になるといいと、心からそう願う私です。

頑張れ!ライブドア