昔のドラマと想い出に接して…

060125

コレ↓音出ますのでご注意下さいね。

特攻野郎Aチームのテーマ

このドラマを見た事がる人は、これ↑聴いたら絶対に喜んでくれる事請け合いです!

今日のお昼に偶然テレビ東京を見ていたら、なんと特攻野郎Aチームを放送しているではないか!

この番組大好きだったんでしょねぇ。

弟といつも見ていました。

ストーリーはめちゃくちゃ単純でワンパターンで100%水戸黄門なのだけれど、ナゼか後を引くモノがあって、次回も見てしまうんですよねぇ。

確か2時間のスペシャル版もあって、確か邦題が『特攻野郎Aチーム メキシコ大決戦』見たいなノリのだったと思うのですが、見ていても絶対にメキシコで撮影していない事がミエミエでそれがまた楽しかったりして、車は曲がるも止まるもタイヤ鳴るし、人が投げ飛ばされると必ず宙返りするんですよね。

出演者もみんな良かったけれど、やはり“ミスターT”は傑出していますね。

私はこの人好きなんだよなぁ。

ロッキーの時もそうだったけれど、深いところで優しさみたいなモノを感じさせてくれて、私と同じ様に思っている人って、結構いるんじゃないですかね。

確かモハメド・アリのボディーガードしていたという話しだったような…。

最近は消息を聞きませんが、またスクリーンで見てみたいですねぇ、ミスターT。


昨日の晩からはかなり熱は下がった感じで、随分と楽になりました。

でも熱のせいかベットの中で朦朧としていると、スッカリ忘れていた昔の出来事が次々に頭に浮かんできて、なんとも不思議な気分でした。

でもそのホトンドは、覚えてはいないのですけれどね。

しかしいい事ではなかった事は覚えています。

まぁそういうものですかね。