三年振りのボーリング

頭が痛い。

比喩ではなく本当に痛い!

左の頭頂よりやや前頭葉よりって感じの部分が痛いんですよねぇ。

でもいつも痛いのではなくて、たまに『ズシィ〜ン』とハッキリとした鈍痛がやってくる感じです。

何となくですが、その部分を押させても(いつもではないが)痛みを感じます。

ナンだろう?


でもそんな中、明日のクライアントのボーリング大会で恥をかきたくないと思いから、一人で練習に行き3ゲームも投げてしまいました。

ボーリングなんて、ホント3年振りくらいだと思います。

ボーリング大会には平均スコアを自己申告したのですが、チョット謙遜してみた積りが組み合わせ表を見てビックリ!

私はどうやらダントツにヘタクソらしい…。

それでチームの脚を引っ張ってはマズイと思い、練習に行ったという訳です。


でも、うまい人が一人でボーリングしていてもカッコ付くけれど、ヘタクソの単独はねぇ…。

それで甲府で一番ジミと思われるボーリング場に行ってきました。

でも、謙遜したはずの自己申告スコアとピッタリ!であったのには閉口してしまいました。

マズイ!このままではカッコ悪すぎです。


ちなみに自己申告スコアは“100”なのです(恥)。