至福の時の前の晩

風邪をひいたと思っていたら、それだけではなくて花粉症も来ている様子です。
今年は花粉飛ばないっていう話しだったので、マサカ!って感じですが、明らかにそれ系の鼻水垂れ度合いである事は間違えありません。
参ったなぁ〜。
明日は毎年恒例のカジキ釣り仲間が集う、ボートショーだっていうのに…。


更にその後は五反田に移動して、トウキョウオイスターバーで宴会の予定。
これは!牡蠣好きの私としては、タマラナイ楽しみなのです!


旬の美味しい牡蠣にキリッと冷え辛口の白ワインに、最高の仲間との愉快な時間…。


インフルエンザでタミフルの威力に感動している、漁労長:Y田さんには申し訳ないが、至福の時間を思いっきり!堪能させて頂いてまいります。


おぉぉぉぉー!もう今から興奮して眠れねー!かも…。