やられた!

参りました…。


だいぶ良くはなりましたが、昨日の昼前から具合が悪くなって、でも緊急で作成しなければならない報告書があって、結局家に帰ったのは9時過ぎ…。
昼過ぎから何度も吐き(汚くてゴメンナサイ)ながら仕事していました。
借りのある相手からの依頼だったので、もうホトンド根性だけで仕事しているって感じでしたね。


っで、その原因は、たぶん朝に某パン屋さん系コンビニチェーンで買って、朝ご飯として食べた“ポテトラサダとツナのサンドイッチ”にあると思うのです。
だって、昨日はそれしか食べていないし…。


今日はだいぶ良くはなりましたが、まだ少しフラフラします…。
昼ごはんのうどんは残してしまいました。


今日は早く帰って寝ます。