より前向きに…

bahrchtta2006-03-05

広島出張から戻って来ました。
予定より一便早い飛行機に乗れてラッキーでした。


今日は広島でのビジネスを管理してくれている、マネージャーと朝食を一緒にしながら話しをしてきました。
正直なところ余り良い結果の出ていない現状で、彼が前向きな姿勢を見せてくれた事は救いでしたが、かなり頑張ってもらわないとこの状況を打破する事は出来ません。


彼に任せきりにしている私にも問題はあるのですが、彼にもそして他の管理職にも、もっともっと貪欲に勉強する姿勢を見せて欲しいと思うのです。
その結果は必ず自分に帰ってくるのですから…。


難しいですね。
人というのは…。