楽しい週末でした!

060319

静岡の朝霧高原から見た今日の富士山です。
やっと、写真が大きくする事ができました。


はてなダイアリーって、1回の日記に複数枚の写真がアップできなかったり、有料オプション使わないと写真が小さくなったと、イマイチなんですよねぇ。
でもブログの引越しは面倒だし…。
まぁその内、改善されるでしょう…、という希望的観測しています。


写真を撮る前、桜海老で有名な由比の海岸を走ってた時に、ナニやら大粒の雨が…、っと思いきや!パチンコ玉大の“雹(ひょう)”じゃないですかっ!
チョット驚きましたね。


昨日夜、調子に乗って飲み過ぎたお陰で、午前中はチョットしんどかったです。
朝ごはんは食べずに、清水の河岸の市の中にある、小川の超有名な“ネギトロ丼”を食べて帰ってきました。
今日も1時間並んじゃいました。
でもその価値は十分にありますね。
しかし、二日酔いのせいでかなり残しちゃいました。
あぁーもったいない!


この週末は久し振りに思いっきり!遊びました。
たまにはイイですよねぇ、そういうのも。