夜のお酒にはakikoがよろしいかと…

060405

『Mood Swings/akiko』


最新アルバムの『LITTLE MISS JAZZ AND JIVE GOES AROUND THE WORLD!』は正直戴けないモノがありましたが、このアルバムはいいと思いますよ。


日本人のディーハ゛の中では最近Mimiとかも飛ばしていて、それはそれで私は好きなのですが、でもやはりMonday満ちるとakikoは秀逸だと思うのです。


特にakikoはコテコテのジャズからポップスまでこなすマルチプレイヤーとして、本当にスゴイ才女です。
オマケに超イイ女だし…。


でも友人でジャズマニアの秀生君も言っていたが、akikoはデビューアルバムの“GIRL TALK”が突き抜けて最高にイイという事は、そう私もまったくそう思っていて、この人がナゼその路線をホカしているのかについては、非常に意味アリゲなモノを感じるのですね。


そろそろ戻って来てもいいかと…。


夜のお酒にはakikoが似合いますね。