美味しいサンドイッチが欲しい…

ココに来て急な話では無いのだけれど、朝ご飯に困っている私です。


朝ご飯は100%パン系(サンドイッチ:80%/パン:20%)と決まっているのですが、いい加減!コンビニのサンドイッチは一通り食べ尽くしてしまい、飽きちゃったんですよねぇ。
だからたまに“新製品”なんてシールが貼ってあるサンドイッチを見付けると、一も二もなく飛び付いてしまいます。


オマケに最近通勤ルートを代えたりもしたら、通勤ルート上のコンビに件数も半減してしまい、尚更に困っているという訳です。
そんな中、関西系列の青い系のメジャーコンビだけは、新しいルートに在って、この前はそのお店でサンドイッチを買ったのですが、あまりの不味さに残してしまいましたね。


ことサンドイッチに限って言えば、am/pm以外は王者セブンイレブンを出し抜こうという努力を全くしていない…。
大体!大手パン屋系列の“毎日”は、パン屋であるにも拘わらず、そのプライドが全く無い!


しかしこれはサンドイッチに限った事では無いと思うのですよねぇ。
セブンイレブンが偉大なのか、それとも他がダメなのか…。


頑張ってもっともっと美味しいサンドイッチを供給して欲しいものです。