ホント!優秀な社員ばかりで感謝です

クライアントの部長代理が私を見付け、『チョット相談があるんだけれど…』と意味アリゲに言う…。
っで、話を聞いてみると、最近その部長代理の部署で仕事をしているウチの人間のスキルを買ってくれて、今とは別の仕事をしてもらう事は出来ないかという内容でした。


私としてはウチの人間がそんなふうに評価してもらえた事を、非常に嬉しく誇りに思うし、本人にとってもその仕事をした方が、遥かに多い収入を得る事が出来るのです。


しかし、彼にしてもらっている仕事は、ウチの会社として新しいビジネスであり、その基礎となる部分を今まさに彼が作ってくれている最中なのです。
また、これまでの間に受けた複数の人からのサポートは、このビジネスを成功させるという共通の目的が在ったが故のものであり、それをコチラの勝手な都合で無にする訳にはいきません。


こういう提案って、本当に嬉しいのだけれどツライんですよねぇ。


私の会社の社員は、本当に全員がクライアントからの評判がムチャクチャ高いのです。
ホント!一人一人に心から感謝し、それに応えていかなければいけないと思っています。