(釣れなくても)大満足のカジキ釣り&美味しい料理

060404_1

参加して来ました!BOL(BOAT OWNER LEAGUE)中日本のカジキ釣りトーナメント。
やはり!競技会というのはいいものですね。


5時過ぎに静岡の用宗フィッシャリーナを出港し、一路南伊豆のカジキ釣りの魚場であるイカ場に向かうも、現地の水温が17℃強と低く望はゼロ…。
イカ場を諦めて御前崎の遥か南の金洲に移動。
でも結局18℃弱しかなく、カツオさえも居ない状況でした。


まぁ昨年も同様でしたが、この時期としては止むを得ないところですかねぇ。


でも、ひとつの目標であったこのトーナメントに参加出来る様になった、自分の状況に満足し、それを一緒に楽しんでくれる友人達に感謝したいと思います。


夜は私の静岡の夜の定番である有吉に行き、最高の料理を堪能させて頂きました。
いやぁ〜“桜海老ブルスケッタ”はエポックメイキング的なだけではなく、味も本当に良かったです!


心から満足のGW中盤の一日でした。