良いも悪いも気持ち次第…

(多分)10年近く消えたままであった、私のクルマ(15年/18万km乗っているボロ)のあるインジケータが突然!本当に突然に点灯したんです。


たかがインジケータゴトキにではありますが、正直かなり驚きました!


だって、10年ですよ!ジュウネン!
それだけの間消えていたんだから、まさか今更点くとは思わないじぁないですかね。


そのインジケータは通常状態を示すものだったので、消えてしまっていても特に問題は無い…というか、消えていてくれた方が良かったりもした訳ですね、実は…。


でもまぁなんだか、いい兆候の前触れの様な気もして、というか、そういうふうに受け止めようって思っています。


でも21時過ぎに家に帰ってきてからずっと、外でカラスが鳴いていて、これが結構気味悪いんですよね。
悪い兆候で無いと良いのですが…。